忍者ブログ
いつも見ましょう。
[13] [12] [11] [10] [9] [7] [8] [6] [5] [4] [3
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神奈川工科大学軽音楽部 - 2008.06.24,Tue
昨日06/23(月)に行われた緊急幹部会の詳細を報告します。
とても重要な内容ですので、全員必読でお願い致します。
また、緊急幹部会に来ていない人にはこのページを見るように連絡して頂けますようお願い致します。
緊急幹部会に出席した人も、確認の意味で読んで下さい。


はしかによる大学休校について
はしか感染拡大予防の為、06/23(月)21:00~07/01(火)09:00の期間、大学が休校&出入り禁止となりました。
詳細(必読)にて文連からのメールをそのまま記載しますが、校内に立ち入ることは勿論学外での課外活動・部活動を行っていることが判明した場合、その団体に厳重処罰が下ります。
期間中、絶対に大学に立ち入らないで下さい。


他サンマ関連色々。

●はしかによる大学休校について

文連からのメール1件目

学内外でクラブ・サークル・研究室問わず何かイベントをしているのを見かけた場合、至急学生課または学友まで連絡してください。情報を送っていただいた団体にはそれなりの待遇をします。今回の休学措置は学園が決めたものですので、活動を行っていた団体には団体解散・停学レベルの措置を行います。

文連からのメール2件目

お伝えしているように麻疹のため、明日から30日まで休校・大学敷地内立ち入り禁止になりました。部活動も禁止です。学外での活動に参加するのも禁止です。また当然ですがクラブハウス棟も出入り禁止になります。先程のメールにあったように今回は厳しい処分がありますので指示を厳守してください

このような状態なので、いかなる理由あろうとも大学敷地内に入らないようお願い致します。




●昼コン日程について
07/01(火) 昼コン(1年バンド)
07/02(水) 昼コン(ハチクロ)
07/04(金) 昼コン(NEXTAGE)

授業が無い人&サボっても問題ない人は11:40頃に幾徳集合、準備を行います。
がっつり雨の場合は中止ですが、微妙だったらとりあえず来て下さい。




●PAシートについて
PAシートは07/03(木)の部会の時にPA頭の人に提出して下さい。
提出してもらえないとサンマに出演出来ませんので必ず4枚まとめて提出して下さい。
絶対に紛失しないようお願いします。
書き方がわからない部分に関しては空白にしておき、部会の日に聞いてください。




●サンマの出演順、リハについて
出演順が先週の部会で告知したものから変更があったので確認をお願いします。
Excelファイル→    ダウンロード(xls)
webで見たい人→http://kaitlm.iza-yoi.net/○○○.html

個人名が含まれてるので、一応パスワードとか掛けてみました。
Excelファイルのパスワードとwebで見たい人用の○○○の部分には、部長の苗字をローマ字表記したものを入れてください。
セキュリティ甘いとかの突っ込みは入れないで下さいお願いしますごめんなさい。

また、携帯でしか見れない人には厳しい状態でデータを掲載してますので直接サイトのメールフォームから自分のバンドのボーカルとギターの名前を書いて送ってくれれば返信します。




●サンマ打ち上げの日程について
07/12(土) 15:00~行います。
場所・費用はまだ決まっていません。
幹事の人は次の幹部会にでもこの辺決めておいて下さい。




●照明集合の日程変更について
サンマの打ち上げと被ってしまったことにより変更になりました。
07/13(日) 13:00~行うそうです。
都合が悪い人はヤマキンさんに連絡して下さい。




●短冊について
とりあえず緊急幹部会で締め切る方向となりました。
が、今週の木曜ぐらいまでにK延さんに渡せば間に合う可能性が高いそうです。
間に合わない場合はK延さんが残念な感じに作るそうです。



疑問はメールフォームから送るか部長に直接聞いてください。
不備・欠落・更に何か乗せて欲しい場合はメールフォームかIT部長に直接連絡とって下さい。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 Bennyhex]
[04/18 抱き枕カバー]
[02/21 ヴィトン コピー]
[01/19 ブランド ]
[06/13 ブランドヴィトン スーパーコピー]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]