忍者ブログ
いつも見ましょう。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神奈川工科大学軽音楽部 - 2012.01.27,Fri
あれだけ幹部会に来いと書いておきながら当日寝坊した私です、本当にすいませんでした。

2月4.5日:宮ケ瀬合宿 1人当日支払5千円 米1合持参
2月21~(2泊4日):3年内藤さん企画のスノボ 行きたい方は3年内藤さんまで連絡を(日程前の奴から変わりました)
3月10~14日:スノボ合宿 竜王スキー場 費用1万+α(詳細は前の記事参照)
3月7日:幹部会(日程前の奴から変わりました)
3月17~20日:追いコン&20日に風風亭にて打ち上げ 費用未定

■宮ケ瀬について
・学校集合の方は午前9時に幾徳に、現地集合の方は午前10時半に集合
・チェックインは午前11時
・経費 5,000円 必要物 米1合
☆役職担当
なべ:伊藤、和田、谷
コンロ:平野、ν森川、和田、渡辺
炊飯器:さとこ、前田、くま、和田
車:にちょうぎ、田中(智)、飛鶴、内山、洋輔
調理:平野、北野、前田、渡辺、佐竹、加藤、みたち、右京、岩崎

スノボの奴でまだ連絡をしてない人は寒河江さんにメール、わからなければこのコメント欄でもいいので確実に連絡を入れてください。
スノボの買い出し担当はみたち、谷、にちょうぎ、渡辺です。3月7日に確実に幹部会に来れるようにしてください。

追いコン幹事:津田、前田、坂本

幹部会が3月14日から3月7日に変更になりました。スノボと追いコンと無断欠席に関する罰則などの重要な話があるので欠席の無いようにお願いいたします、私も気を付けます。

ADへ>>クリコンの写真できれば部室PCに入れて置いてください、キーボードとマウスが動かないとかなのでできれば持参推奨。

3月のスノボ合宿40人まであと数人足りません!みんな行きましょう!絶対楽しいよ!!!(自分初参戦
PR
Comments
無題
今年のクリコンの写真ですよね?
Posted by 前のAD - 2012.01.28,Sat 04:11:14 / Edit
無題
はい、スカイプで直接でもありがたいです。とりあえず2月中には欲しいところです
Posted by IT - 2012.01.28,Sat 06:20:43 / Edit
無題
それは今のADの方に言わないといけないですね。
Posted by 前のAD - 2012.01.29,Sun 02:28:00 / Edit
無題
2年性へ

23日ですが、映写機使えないです。
どうしましょう?
ちなみに場所はまだとってないです。
Posted by ディス明 - 2012.01.31,Tue 03:53:30 / Edit
無題
スノボの日程間違ってる!!
10日の夜出発で3泊5日だから、帰ってくるのは14日!!
間違えないで!!!!
Posted by がーさえ - 2012.02.02,Thu 13:53:30 / Edit
無題
修正しました
Posted by IT - 2012.02.02,Thu 14:42:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 Bennyhex]
[04/18 抱き枕カバー]
[02/21 ヴィトン コピー]
[01/19 ブランド ]
[06/13 ブランドヴィトン スーパーコピー]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]