忍者ブログ
いつも見ましょう。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神奈川工科大学軽音楽部 - 2012.04.13,Fri
マイクをSM58に変えたらなぜか卓のスピコンが復活しました、試したら正常に音も出たので卓は買いなおす必要はなさそうです。予算が増えるよ、やったね(ry

予定ですが今週は色々な予定が集中して非常にややこしいので各自しっかり把握しておいてください。部会、幹部会は何もなければ平常通りにあります。

☆予定☆
13日:スタジオ見学最終日
16~20日:部活説明会 17:00~ 場所:K1-201 基本2,3年生は全員出席
20日:花見 幹事:ν森、あみちゃん、レオ ¥1,500
21日:第2体育館(大きい方の体育館)で部活説明会、劇やります 時間は追って連絡
25日:確定会(全員出席)  (一応)16:00~ 場所:部会してる教室
27日:新歓練習会、深夜チューニング大会
29日:新歓セッション 集合時間、打ち上げなどは幹部会で決定

昼コン予定(2時限目空いてる人は12時にスタジオ集合して準備、パート頭は可能な限り来る、来られなければ代役を)
13日:ν森
16日:部長
18日:長浜
23日:頭
25日:テレフォンズ

集金関連
ジャズコ→いけそうなので購入延期(お金はしばらく保留、もしくはピーヴィーへ)
ベースヘッド→4年:¥1,000 2,3年:¥3,000(?)
ドラム→次の幹部会でヘッドとかに関して決める予定なので¥2,000程用意してください

あと右上にあるところにメールアドレス入力して更新されたら必ず届くようにしましょう、登録すると好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ(ry してない人は必ず登録を!
PR
Comments
無題
頭バンドってメンバー誰だっけ?
申し訳無いけど昼コンの日にち変えて欲しいんだよね…
Posted by がーさえ - 2012.04.15,Sun 00:42:27 / Edit
無題
頭バンドってメンバー誰だっけ?
申し訳無いけど昼コンの日にち変えて欲しいんだよね…
Posted by がーさえ - 2012.04.15,Sun 01:19:38 / Edit
無題
あれ?ミスってるけど消し方わかんね。
まっ、いっか(´▽`)
Posted by がーさえ - 2012.04.15,Sun 01:21:07 / Edit
無題
頭バンドは各パートの頭ですね
ようすけ、ふじもん、まえちゃん、しんちゃんのメンツだったと思います
Posted by NONAME - 2012.04.15,Sun 05:51:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 Bennyhex]
[04/18 抱き枕カバー]
[02/21 ヴィトン コピー]
[01/19 ブランド ]
[06/13 ブランドヴィトン スーパーコピー]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]