忍者ブログ
いつも見ましょう。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神奈川工科大学軽音楽部 - 2010.07.24,Sat
8/5の部会と配るしおりにも書くとおもうが最低限必要な物&諸注意

持ち物
いらない服(まじで捨ててもいい服)
初参加者は一発芸(早食いや大食い等見てて面白くないもの、バック転など身体の神秘系はだめ)
変え弦など楽器類小物
保険証
シャンプー
下着は多めに(なにがあるかわからないからNE!)
※ちゃんと走れる靴もあった方がいい(無いと危険)。

注意事項
ゲーム機は× 使用しているのを見つけ次第没収し部費の足しにします。ガチで
PCは練習に使う場合はOK 遊んでたら没収次第おなじく部費の足しに
ここのブログのチェックをこまめに
たばこ吸う人は宿舎では買えなくなるので経験者によると1カートンはあったほうがいいらしいよ
盗難注意 貴重品の管理はしっかり
金(パーキングエリアとかでつかう)は気持ち多めに。宿舎で使う金は自販機とカップ麺ぐらいです
舞台は前日の積み込みのとき招集かかるかも
機材(竿物)のケースがソフトケースの人はトラックで機材を運ぶので少々危険です。
弦を最大にゆるめてネックをバスタオルなどでぐるぐる巻きにするなど各自で対策を。折れたときの保証はしません。

積みおろしの日がまだ学内休暇の日なのでオークションは昨年と同じで合宿最終日のバス待ちの時間にやるのが濃厚だとおもわれます。未確定
もし出したい物あれば考えておいてください。

重要
合宿バンドを1バンドもくめてなくて組みたいけどメンバーがみつからないとかの人もしいれば早急に部長などに連絡を
合宿出発日はおそらく朝早くに出発するので実家組(バス組)は駅からタクシーor4時ごろから本厚木発で歩きでもしないかぎりまず間に合いません。
例年だと学内に泊まれたのですが今年は学内一斉休暇のため宿泊できませんので各自で学校近くの泊まれる家を探してもらうことになります。
もし8/5までに泊まる家が見つからなかった人は8/5の部会で必ず言ってください。こちらで泊まれる家を紹介します。
PR
Comments
無題
一発芸で虫たべるのもきもちわるいからなしの方向がうれしいな^^
Posted by ぶちょー - 2010.07.24,Sat 23:59:23 / Edit
無題
逆立ちも面白くないからやめてほしいな^^
Posted by IT部長 - 2010.07.25,Sun 02:35:58 / Edit
無題
カエルをメメタァするのもあれだな^^
Posted by 頭蓋骨骨折野郎 - 2010.07.25,Sun 04:15:52 / Edit
無題
まさか酒イッキとかないよな^^
Posted by 文連部長 - 2010.07.25,Sun 07:28:57 / Edit
無題
孫尚香とかも無しの方向で^^
Posted by 四弦頭 - 2010.07.25,Sun 10:53:31 / Edit
無題
孫尚香はクオリティが高すぎて他の一発芸をつぶしちゃうからな^^
Posted by ぶちょう - 2010.07.25,Sun 13:21:38 / Edit
無題
関係ないけど部室PCのデスクトップに先日の飲みとスノボの写真入れときました
Posted by くも膜下出血野郎 - 2010.07.27,Tue 23:22:18 / Edit
無題
ギターのヘッドの古い方って持ってきますよね?
Posted by 一年生ギター - 2010.07.29,Thu 11:29:04 / Edit
無題
アンプ系機材って向こうに置いてるの使わせてもらうんじゃなかったっけ
Posted by 急性硬膜下血腫野郎 - 2010.07.29,Thu 22:50:22 / Edit
無題
今更ながらちゃんと走れる靴も用意した方がいいよね
じゃないと怪我する。特に初参加の人たちには注意しときます
Posted by 4年部員 - 2010.07.30,Fri 21:32:19 / Edit
無題
今更ながらちゃんと走れる靴も用意した方がいいよね
じゃないと怪我する。特に初参加の人たちには注意しときます
Posted by 4年部員 - 2010.07.30,Fri 22:19:19 / Edit
無題
更新しておきました。サンダルとかじゃ危険ですもんね。
5日の部会でも伝えておきます。
Posted by IT部長 - 2010.07.31,Sat 04:49:56 / Edit
無題
おれ下駄で行くけど
Posted by NONAME - 2010.08.06,Fri 02:40:13 / Edit
無題
僕行かないですけど
Posted by 一年生 - 2010.08.07,Sat 00:22:08 / Edit
無題
下駄で行く人は3、4年生だったらご自由にしてください
1、2年生だったら怪我しても知りません


合宿行かないのに、かわざわざ書き込んでる一年はふざけんな

院生1年生だったらごめんなさい
Posted by 三年 - 2010.08.07,Sat 09:50:23 / Edit
無題
合宿楽しかったね
Posted by 3年ぷ-あ- - 2010.08.21,Sat 18:35:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 Bennyhex]
[04/18 抱き枕カバー]
[02/21 ヴィトン コピー]
[01/19 ブランド ]
[06/13 ブランドヴィトン スーパーコピー]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]