忍者ブログ
いつも見ましょう。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神奈川工科大学軽音楽部 - 2012.08.12,Sun
22日~26日の合宿の連絡事項です

もちもの
・着替え(4泊分) 長袖あるといいらしいです
・すててもいい服、靴(男のみ)
・タオル、機材、風呂セット
・ウォークマンとか替えの弦とか
・パソコンの持ち込みは譜面見たり曲を聴いたりするのであれば可、もちろんゲームやゲームの持ち込みは不可
・カードゲームとかボードゲームは可らしいです
・バス用のおやつや酔い止めなど
・保険証のコピー(または本体)
・お金は大目にあると良いです

その他
・コンビニとか遠いです、必要な物はもっていこう(タバコとか)
・積み込みは前日(21日)のPM1時、当日はAM6時までにバスロータリーへ集合。遅れると置いてかれちゃうよ!


とりあえず説明会の時の黒板の内容をほぼそのまま書いてます。もし何か変更点や抜けている部分があればコメント欄に書いてくれれば反映します。
PR
Comments
無題
コンビニとか遠いというか無いです歩いて行ける距離ではないはず。自販機のみ。
一応車組がどっかで下界降りるからそんとき買い出し追加うけつけるよー。たばこはよくわからんからスモーカー磯崎さんにどれくらいもってけばいいか聞くのが吉
麻雀セットはむこうにある。ほかのボードはそこそこあったけど使ったことない。

あとなんか気がついたらまたコメントします
Posted by YMD(5年連続5回目の参加) - 2012.08.12,Sun 20:30:41 / Edit
無題
いろいろ付属品がたりない人生ゲームがあるよ!!!
果たしてみつけられるかな!?
Posted by 天の声 - 2012.08.13,Mon 13:27:27 / Edit
無題
今年こそピノキオの謎を解き明かして報告書を上げてほしい!!!
Posted by 天の声2 - 2012.08.13,Mon 13:28:30 / Edit
無題
ツイスターやりたい、あと誰かピノキオで一人かくれんぼやって
Posted by 第二の故郷 - 2012.08.14,Tue 06:54:22 / Edit
無題
向こうの本棚にあるドラゴンヘッド超お勧めだから暇なとき読むといいよ。
Posted by 5年 - 2012.08.15,Wed 00:32:52 / Edit
無題
ツイスター貸そうじゃないか。
ハーレムツイスターをおすすめするよ。
Posted by 天の声3 - 2012.08.15,Wed 08:11:15 / Edit
無題
今年のユートピアは一味違います!
mixiに画像うpしました。
後・・・合宿費くれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
全然足りません
Posted by ディス明 - 2012.08.16,Thu 13:23:59 / Edit
無題
4回分の注意事項をかこう。
俺らが一年の頃も盆明けに行ったけど夜冷房いらないくらい寒いというか長袖欲しい位寒かったからパーカー持ってった方がいいよ。

タバコは1カートンあれば足りるよ。なにせ日中暇だからタバコ吸うしかないじゃん。

去年は室内で花火ぶっ放した馬鹿がいたから羽目をはずしすぎないように。女の先輩に殴られても我慢しよう。

お酒は楽しく飲みましょう。愚痴をこぼすのは結構だけど回りが引き始める位になったらだれか止めてあげよう。

先輩に対して「もう飲めません」は禁句だよ。「あぁ?なにいってんの?」ってなって3倍飲まされるから。素直にコップに注がれるのが一番被害が少ないんだ。

ゲロる場所は所定の場所でね。床にぶちまけんなよ?


先輩後輩がすげぇ仲良くなる行事だから楽しもう。軽音の中で一番面白い行事が合宿だから楽しもう。受け身じゃなくて自分から楽しみにいこう。












時には理不尽な出来事もあるかもしれない。大丈夫!!俺らもやられたから!!
Posted by 5年連続5回目の参加その2 - 2012.08.16,Thu 17:21:14 / Edit
無題
前夜祭やって24時間起きてバスに乗ると、目が覚めたら長野についてるよ
オススメのタイムスリップ法です


あとたくさん飲んでも寝るか吐くか泣くぐらいに止めておきましょう

はしゃぎすぎて暴れたりすると、次の日悲しくなります
その上記憶がないともっと悲しくなります


合宿行かないアンポンタンな子は、みんなが仲良くなってるの見てキィイイってなるよ


たまに怒りが沸き上がるかもわかりませんが、楽しくはしゃいでいっぱい仲良くなってね
Posted by 合宿無双 - 2012.08.17,Fri 01:10:55 / Edit
Mr.Gからの挑戦状
Mr.Gからの挑戦状~本気で捕まえにこい~


長期合宿中に必ず行われるMr.GのGを取り押さえたものには豪華商品を渡そうじゃないか。だが無理だろう。何故なら私はMr.Gだから。今まで誰もMr.GのGを発見したものはいない。せいぜい頑張りたまえ。



青少年の味方
Mr.G
Posted by Mr.G - 2012.08.17,Fri 13:43:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 Bennyhex]
[04/18 抱き枕カバー]
[02/21 ヴィトン コピー]
[01/19 ブランド ]
[06/13 ブランドヴィトン スーパーコピー]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]