忍者ブログ
いつも見ましょう。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神奈川工科大学軽音楽部 - 2012.11.10,Sat
来週の(幹部会)部会で絶対にドラムの集金がしたいところです。¥2,000で仮決定なので必ず用意してください。

定例会のお金も絶対に忘れないように、同じく¥2,000です。

14日(水)の幹部会は1年生も集合なのでお忘れないようにお願いします。ちなみに俺は教習所がどうにもならなかったので行けません、本当ごめんなさい。もし15日(木)の部会に来れなくて14日の幹部会に来れるなら定例会のお金やらドラムのお金を忘れずに担当者に支払いましょう。

どちらも来れない場合は必ず人づてにお金を預けるのと連絡をしてください。

17日(土)は2食で15時~定例会です。絶対にお忘れないように。

---メモ---
2食のシェフに予算とメニュー内容をある程度決めて用意してくださいとお願いすると結構良い品を用意してくれます。定例会の幹事の方一考してみてください、お願いします。

ちなみに一人1000円で10人分お願いしたらこんな感じの料理が出ました。ビーフンがマジで量が半端じゃなかったです。

※飲み物は含まれていません

PR
Comments
無題
なるほど相談しとく
Posted by YMD - 2012.11.10,Sat 21:21:18 / Edit
無題
1人500円だったらどうなるんだ?
Posted by ISO - 2012.11.12,Mon 10:35:11 / Edit
無題
質より量で頼めば結構な物になると思います。
Posted by こや - 2012.11.12,Mon 13:28:50 / Edit
無題
学祭片付けの時にPSP落ちてたと思うんだけどだれか回収してない?部室にあるかな~って思って行ったんだけど無かったし。誰か知らない??
磯崎
Posted by PSPはどこいった - 2012.11.12,Mon 17:35:33 / Edit
無題
学祭に出てクリコンに出ないバンドがあるならちょっと知りたかったりする
Posted by NONAME - 2012.11.12,Mon 20:15:31 / Edit
無題
学祭の写真あげてみた。
容量制限もあるから、各バンドで基本的には一人1枚づつ載ってます。

・ドラムは暗くてとれません
・全部のバンドは見てません
・選んだ写真は適当です><☆
・照明の関係で暗くて撮れないのあったお
・照明の関係で顔が暗い
・写真が下手

そんな感じなのはご了承ください

とりあえず1日目だけ。
もう疲れたから2日目は次気が向いたとき。

気が向いたら前の写真もあげてこうと思う



つhttp://photozou.jp/photo/top/2904519
Posted by ぴぃだお - 2012.11.13,Tue 00:14:25 / Edit
無題
これが圧倒的性能の違い・・・!
Posted by こや - 2012.11.13,Tue 12:41:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 Bennyhex]
[04/18 抱き枕カバー]
[02/21 ヴィトン コピー]
[01/19 ブランド ]
[06/13 ブランドヴィトン スーパーコピー]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]