忍者ブログ
いつも見ましょう。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神奈川工科大学軽音楽部 - 2008.11.17,Mon
練習枠は本日11/17(月)から通常通り稼動するので時間の確認怠らぬようお願い致します。


11/22(土) 定例会
16:00から3食で行います。
1000円を幹事に払って下さい。
来ないと死にます。
ていうか殺しますっていう勢いだと思っておいて下さい。
どうしても何が何でも遅刻するとか休むって人は腹切る覚悟で部長に連絡して下さい。
無断欠席はまぁ、死亡フラグ立っちゃうのでビクビクして下さい。


11/24(月/祝) 東京工芸大学との合同ライブ
10:00に東京工芸大学現地集合
11:00ライブ開始
21:00打ち上げ
確定してるのは今のところこれだけです。
打ち上げはなるべく参加して頂けますようお願い致します。
かなこーから出すバンドはもう決まっているので、決まったバンドの人達は転換込み20分を厳守でお願い致します。
積み込みその他の時間は今度の幹部会辺りで決まるんじゃないかなって思います。
PR
Comments
無題
打ち上げはもうちょっとはやければw
Posted by 7弦の人 - 2008.11.17,Mon 22:21:25 / Edit
無題
これでも向こうに無茶言って早くしてもらってるんでこれが限界ですね。
Posted by ITぶちょー - 2008.11.21,Fri 22:17:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 Bennyhex]
[04/18 抱き枕カバー]
[02/21 ヴィトン コピー]
[01/19 ブランド ]
[06/13 ブランドヴィトン スーパーコピー]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]